■スポンサーサイト


■LINKIN PARK@横浜

9/13(火)横浜アリーナにてLINKIN PARKのライブへ
行ってきましたぁ♪

前回の単独ツアーから4年・・・
長かった・・・

でも待った甲斐があった。
そう思わせてくれるライブでした。

新しい曲中心でしたが昔の曲もガッツリ歌ってくれました。
正直『A THOUSAND SUNS』の曲たち、CDで聴いた時に
う~ん・・・って思ってたりしてましたが
聴けば聴くほど結構頭に残るんですよね。
ライブで披露してくれて、今までのLINKINとはやっぱりちょっと違うような
曲調ではありましたが、それはそれでかっこいい感じでした。

ライブ中はもう汗だくです。
始まって2~3曲目ですでに汗だくでした!!笑
最高の時間はあっという間に過ぎてしまい
ライブ後は感動と興奮の嵐でしたが、ずっと楽しみにしてた時間が
終わってしまって寂しさも・・・。
なんか遠距離恋愛的な心境。
「今度はいつ会えるの???」
って感じでした。

またすぐにでも会いたいです。
LINKIN PARK最高~~~!!!!!!!!!!
2011-09-13 23.20.14


2日目はせっかく横浜まで来たので観光してきました。
昼食は中華街へ~。
行く前からちょびっと調べて行ったんですけど
結局ブラブラ歩いて目にとまった店へ入っちゃいました。
でも美味しかったぁ~♪
お腹いっぱいだけど・・・
どうしても食べたかった2品がありました。
友達から教えてもらった豚まんと焼き小籠包。
悩んで悩んで悩んだ挙句、小籠包にしました。
2011-09-14 13.46.56
肉汁たっぷりで美味しかったぁ。
テレビで見てて、食べたいってずっと思ってたから最高でした。

その後はランドマークタワーへ。
歩ける距離と聞いていたので中華街から歩いてみたけど・・・
激暑~~~~~~~!!!!!!!!!
汗だく~~~~~~!!!!!!!!!

2日連続で汗だく。
この夏にかいた汗と同じくらいの汗を2日でかいた感じ。
とにかく暑くて倒れそうでした。

展望台はすごかった。
エレベーターもすごかったし、怖かった・・・
2011-09-14 15.58.56
でも眺めは最高でしたよ。
色々な建物が自分より下にあって不思議な感覚。

そんなこんなで横浜も結構満喫。
最高の2日間を過ごしました♪

家に戻って安心したけど、またいつもの生活か・・・
でもまたLINKINに会える事を楽しみにして頑張ります!!


■♪♪♪

お久しぶりです。

もう9月ですねぇ。
この前ネットで紅白歌合戦の放送時間のニュースを見て
『もうそんな時期かぁ』って思っちゃいました。
3ヵ月すれば師走、年末ですもんね。
1年って本当に早い・・・汗汗汗

で、9月と言えば~
LINKINライブ~~~~~~~。
昨日初日を無事迎えたようで。
ヤバイです。
もうウキウキワクワクドキドキで緊張してます♪
あ、あ、あ、明後日ですよ???
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

って、勝手にテンション高くてすみません。



さて、プレミアも開幕して約1ヵ月。

ユナイテッド、どうしたぁぁぁぁぁ♪
つお~~~い!!!!!!!!
いつもはスタートダッシュ失敗・・・っていうパターンが多いのに。
もう、毎試合嬉しくて嬉しくて。

昨季にベテラン勢の引退があり、開幕前は不安で仕方なかったのですが
若手すごいよ。
クレヴァリー、ジョーンズ、デ・ヘア、エバンス。
それにヤングもいいよ。
いいよ、いいよ。
ルニもチチャもいいよ。
みんないいのよ。

ビックリするぐらい『いいよ』しか言えないの♪
クレヴァリーは期待してたんですけど昨日のボルトン戦で
途中退場でした。大丈夫かしら???
骨折?とか出てましたけど。
唯一の不安要素はけが人続出な事。
みんな長引かないといいけど。

ガナに8-2で勝ったのは正直ビックリでした。
ひどかったね、ガナ。
ベンゲルのシワがもっと深くなりそう~笑
大勝した後の試合ってのは結構シビアな試合になりがちですが
ボルトンにも5-0で快勝。
さすがファギーです。
1年、この調子を継続するのは非常に難しいと思いますが
悪いながらも勝っていって今季も優勝狙うぜ☆


余談ですが
フィル・ジョーンズ見ているとスミスを思い出す。
風貌が似ている気がしちゃうんです。
あの熱いプレーも♪

■ミスチルライブ

昨日、ミスチルのライブへ初めて参加しましたぁ。
o0800048011429912814.jpg

朝から雨、まじかぁ~って凹んでました。
雨でもカッパ着て盛り上がるしかないっ!って思って
いざ、出発。

しかし、ビッグアーチへ着いた頃には
雨はあがっちゃいました。
すごいよ、ミスチルさん♪

桜井さんは「みんなの力で雨があがった」って言ってくれたけど
ミスチルさんの力でもあるっしょ??

コンサートですが、アルバム中心の曲で構成されていましたが
ちょいちょい懐かしい曲もありで泣きそうでした。
あの桜井さんの生歌、半端ないです。
本当に鳥肌が立ちました。
だってだって、学生の頃から聞いてた歌ですよ?
そしてあの歌声ですよ?
感動しないわけがない。
5万人の大合唱、最高です。

あっという間に時間は過ぎ、あっという間のお別れです。
絶対また行こう、そう思えるライブでした。

ツアーグッツでTシャツ買いたかったけど
サイズが売り切れで買えず・・・
仕方なくストラップだけ購入して帰りました。
2011-08-20 22.21.08-1

やっぱりライブはいいね♪
来月はリンキンだぁ!!!!!!!!

■もうすぐ開幕

8月も中旬ですね。
もうすぐお盆です。
でも・・・、私にはお盆休みはございません。
普通に週休2日です。
貴重なお休みもお墓参りとおばあちゃんち訪問で終了。
でもお友達が広島に帰ってくるので
休み前日には焼肉、行っちゃいます♪
アラサーなので次の日絶対胃もたれ間違いなしですけどね。笑

さぁて、お盆と言えば・・・
プレミアリーグ開幕~~~~~~。
待ってましたよ。
仕事が忙しかったりとかで、意外とあっという間だったけど
今季も色々と新しい選手が移籍してきましたし
昨シーズン絶好調だったチチャとかも見たい。
色々楽しみなんだな♪
まだ市場はしまってないので、まだ何が起きるかわかりませんけど。
ただ、スコさんやデルサルさんの引退とか
物足りなさも感じちゃうのかなぁ。
まぁ世代交代は大切ですからね!!仕方ない!!

とりあえず、録画予約は完了しております。
放送予定はこちらですよ。

まだまだ暑いですけど
気持ちも熱くなって、ストレスとか発散しちゃうぞ!!!!

って・・・暴動とか大丈夫かな???汗
なんか、スパーズの試合は延期になってるし。
暴動はマンチェスターにまで広がってるみたいで。
とりあえずユナイテッドは当初の日程通りみたいですけどね。
酷くなれば、わかりませんよね。
しかし、気持ちの怒りなどはわかりますけど
盗みとかっていうのはどうなんでしょう???
みんなで楽しくフットボール観戦しようよ。
イギリス、しっかりしてくれぃ!!!!!

■見逃した

おひさしゅ~ございます。
最近はすっかり月一の更新になってますなぁ。
PCに向かう時間がちょっと増えてきたので
ちゃんと更新しなきゃね。

今日は日曜日ですが仕事はお休みでした。
昨日から27時間テレビをやってますが
いつも次の日仕事だったから深夜とか見れなかったんですが
昨日は頑張って3時半まで見ました!!!!
やりましたっ!!!!!!
仕事でくたくたでしたけど、3時半まで粘ったんですが
若騒ぎの若手芸人がうるさくて内容がまったくわからなかったので
疲れてしまい終了。
しかし私にしては上出来です♪
そこから爆睡で起きたら12時過ぎてました・・・
アナログ放送終了の瞬間、見れませんでした。
歴史的な瞬間を・・・見逃した・・・。
まぁ、いっか。笑

そんな中、友達がブログを始めたそうな。
一番「ブログ」が似合いそうにない友達でしたけど
しっかり更新しておりました。
子育て日記的な感じですが、子供のパワーってすごいんですね~。
ブログを書かせるほど。笑
でも最近はなかなか友達とも会えてないから、なんか嬉しい。
友達の事もチビッ子の事も色々知れるから。
私の場合は・・・猫日記?爆
猫さんは日々変わりなく過ごしているから書く事もないわぃ!

そういえば!!
8月にミスチルのライブに行けることになったのです。
友達がチケット申込の時に誘ってくれて見事当選。
初ミスチル~♪
でも新しいアルバム持ってなぁ~い。
どうしよう・・・。
でも楽しみ度、半端ないっす。
熱中症に気をつけながら楽しんでこよっと。

プロフィール

くぅぅさん

Author:くぅぅさん
MANCHESTER UNITEDを
激しく応援中!!!!
思ったままを書いているので
気に入らない事も
あると思います。
その際は、スルーして下さい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お友達になってくだい☆

ここから登録して↓↓

育成ゲームならmeromeropark

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おんどけい

LINKIN PARK 画面をクリックしてみて!

スポーツニュース

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

